スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工藤さくら 欲望のスイッチ

ジュニアアイドル”工藤さくら”ちゃんのIV「工藤さくら 欲望のスイッチ」。メーカー(ブランド)は「スパイスビジュアル」。

ハニカミ笑顔が可愛い現役高校生「工藤さくら」ちゃんが人気シリーズ【欲望のスイッチ】で衝撃のデビュー!クリクリとした吸い込まれるような瞳でピュアなハートの持ち主の美少女がはみ出してしまいそうなTビキニに戸惑いながらも楽しんで挑戦してくれました。そんな彼女が大人の階段に上っていく様は必見です!

それでは、過激でカワイイ”工藤さくら”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”工藤さくら”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「工藤さくら 欲望のスイッチ」ジャケット




IV「工藤さくら 欲望のスイッチ」動画詳細

収録時間:70分
出演:工藤さくら (Sakura Kudo)
レーベル:
シリーズ:
タグ:制服 / ビキニ / バレエ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
宮地可那 Mな女子は水着モデル vol.2 Fカップの束縛 | Home | 安藤唯 オトメノカタチ