スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

?ひみつのレモネード 工藤さくら

ジュニアアイドル”工藤さくら”ちゃんのIV「?ひみつのレモネード 工藤さくら」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

ショートヘアにハニカミ笑顔がチャーミングな工藤さくらチャンのイメージ。顔に似合わずボリュームのあるヒップが極小Tビキニからハミ出してしまいそう。まだまだ成長途中のカラダを駆使して大開脚やY字バランスも披露してくれる。 工藤さくら

それでは、過激でカワイイ”工藤さくら”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”工藤さくら”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「?ひみつのレモネード 工藤さくら」ジャケット




IV「?ひみつのレモネード 工藤さくら」動画詳細

収録時間:90分
出演:工藤さくら (Sakura Kudo)
レーベル:
シリーズ:
タグ:ビキニ / レオタード / Tバック

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
sekirara?セキララ? 辻 有紀香 | Home | FURUI MIZUKI DVD 古井みずき