スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕のセンター/斉藤愛

ジュニアアイドル”斉藤愛”ちゃんのIV「僕のセンター/斉藤愛」。メーカー(ブランド)は「スパイスビジュアル」。

16歳の現役高校生アイドル・斉藤愛チャンの2ndイメージ。抜群のアイドルフェイスと小悪魔ボディをヴァーチャル感覚で激撮。まだ撮影に慣れていない彼女が、恥ずかしがりながらも大胆なTビキニ姿を披露する。 斉藤愛

それでは、過激でカワイイ”斉藤愛”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!
続きを読む

あいあい・フレーバー 斉藤愛

ジュニアアイドル”斉藤愛”ちゃんのIV「あいあい・フレーバー 斉藤愛」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

とびっきり清純アイドル、愛ちゃんが久しぶりの撮影に緊張を隠せず、特にカメラ目線で貴方に語りかけるシーンは恥ずかしくてたまらないッ☆スタッフも息を潜めるほどの空間の中、清々しいグランドでは懐かしの制服シーンや、真夏のプールでアイスキャンディーを欲張って食べちゃう姿は普段の愛ちゃんそのもの。体育館でキラキラな日差しの中、はしゃぐ愛ちゃんはいろんな意味で必見!! 斉藤愛

それでは、過激でカワイイ”斉藤愛”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!
続きを読む