スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JK×T/九宝亜耶

ジュニアアイドル”九宝亜耶”ちゃんのIV「JK×T/九宝亜耶」。メーカー(ブランド)は「BNS-INTEC」。

JK好きの為のJKレーベル「JK×T」の第3弾に、クリンクリンの瞳が可愛らしい九宝亜耶ちゃんが登場します!スラリと伸びた美脚はモデルさんのように綺麗です!亜耶ちゃんといえばプリップリで形の素晴らしい美尻の持ち主なんで、今作ではこれでもかとTバックをフューチャーしてますよ♪ 九宝亜耶

それでは、過激でカワイイ”九宝亜耶”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!
続きを読む

JK×T 2nd/九宝亜耶

ジュニアアイドル”九宝亜耶”ちゃんのIV「JK×T 2nd/九宝亜耶」。メーカー(ブランド)は「BNS-INTEC」。

現役JKのTビキニを追及するレーベル「JK×T」。第7弾には、大好評につき九宝亜耶チャンが再び登場。自称「アキバ観光大使」としても活躍する亜耶チャン、黒髪・黒眉のちょっと古風な感じのJKです。しかし、その脱ぎっぷりはまさに現代っ子!JKコードギリギリの極小Tビキニをバッチリ穿きこなし、オトナ顔負けのセクシーな表情でアナタに迫ります。ハリのあるもちもち美肌はJKの証!男心をくすぐる押しの強さは、アキバ仕込み!しかし…JKなのに、ここまでやって大丈夫? 九宝亜耶

それでは、過激でカワイイ”九宝亜耶”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!
続きを読む