スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯島夏美 11歳

ジュニアアイドル”飯島夏美”ちゃんのIV「飯島夏美 11歳」。メーカー(ブランド)は「クララピクチャーズ」。

あの小池里奈を輩出したベリーベリープロダクション イチ押しの大型新人飯島夏美ちゃんがついにクララレーベルに登場!小学5年生とは思えない色気を放つ夏美ちゃんが、プールで、ダンスで、笑顔で魅せまくる60分。

それでは、過激でカワイイ”飯島夏美”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!
続きを読む

飯島夏美 12歳ラストランドセルは晴れやかに

ジュニアアイドル”飯島夏美”ちゃんのIV「飯島夏美 12歳ラストランドセルは晴れやかに」。メーカー(ブランド)は「クララピクチャーズ」。

「ラストランドセルは晴れやかに・・・」。小学校卒業を間近に控えた飯島夏美ちゃん(12歳)が、小学生最後の記念としてクララレーベルから出演します。小学校の思い出、中学生への抱負、期待などのインタビューを交えながら、小学生らしい表情やら、ちょっぴりオトナの表情のイメージ映像を収録。特に、キッチンでのチョコバナナ作り(予定)では、お茶目さとちょっぴりオトナの夏美ちゃんが存分にみられます。小学生と中学生の狭間の微妙な時期に撮影した貴重な作品として、夏美ちゃんファンには永久保存盤となる一枚でしょう。

それでは、過激でカワイイ”飯島夏美”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!
続きを読む