スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JS すかいぶるー 植田さくら

ジュニアアイドル”植田さくら”ちゃんのIV「JS すかいぶるー 植田さくら」。メーカー(ブランド)は「エスデジタル」。

明るい性格と愛嬌のある笑顔でみんなを虜にする、JSアイドル植田さくら。みんなの妹的JSアイドルさくらちゃんが、元気いっぱい遊んで、はしゃいで屈託のない笑顔を存分に見せてくれます。特技のブリッジも披露してくれました。 植田さくら

それでは、過激でカワイイ”植田さくら”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”植田さくら”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「JS すかいぶるー 植田さくら」ジャケット




IV「JS すかいぶるー 植田さくら」動画詳細

収録時間:70分
出演:植田さくら (Sakura Ueda)
レーベル:
シリーズ:
タグ:ビキニ / スクール水着

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
うみの課外授業 ?Vol.23? | Home | プチプリンセス 星野璃里