スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチプリンセス 星野璃里

ジュニアアイドル”星野璃里”ちゃんのIV「プチプリンセス 星野璃里」。メーカー(ブランド)は「エスデジタル」。

黒髪ロングで色白お肌、姫カットがとても似合うJC3清純派美少女、星野璃里。スレンダーな璃里ちゃんだからこそ着こなせる水着姿はがとっても眩しい!青空の下、無邪気に遊んだり、はしゃいだりしている姿には癒されます。ハニカミ笑顔がとっても可愛い璃里ちゃんが、大人気の魔法少女やちょっぴりセクシーなバニーにも 星野璃里

それでは、過激でカワイイ”星野璃里”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”星野璃里”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「プチプリンセス 星野璃里」ジャケット




IV「プチプリンセス 星野璃里」動画詳細

収録時間:70分
出演:星野璃里 (Riri Hoshino)
レーベル:
シリーズ:
タグ:ビキニ / その他コスプレ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
JS すかいぶるー 植田さくら | Home | プリンセスオールスター 藤谷澪