スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MY PRINCESS 蒼井ちあき

ジュニアアイドル”蒼井ちあき”ちゃんのIV「MY PRINCESS 蒼井ちあき」。メーカー(ブランド)は「ヴィータ」。

グラビア、コンサート、そして舞台で大活躍の笑顔で100%元気少女の蒼井ちあきちゃんが、美少女レーベル・ミルフィーユのマイプリンセスに登場!今回は沖縄の青い海で、ちょおぴり大人になったちあきちゃんが、あなたに甘えて二人だけの思い出をたくさん作っちゃいます。

それでは、過激でカワイイ”蒼井ちあき”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”蒼井ちあき”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「MY PRINCESS 蒼井ちあき」ジャケット




IV「MY PRINCESS 蒼井ちあき」動画詳細

収録時間:70分
出演:蒼井ちあき (Chiaki Aoi)
レーベル:ミルフィーユ
シリーズ:MY PRINCESS
タグ:ビキニ / スクール水着 / 制服

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
My Princess 伊藤万里菜 | Home | MY PRINCESS 橋本莉奈