スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cotton Candy えりか

ジュニアアイドル”えりか”ちゃんのIV「Cotton Candy えりか」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

えりかちゃんが小学校5年生になって 新たな魅力を発揮! 発展途上のbodyが小さな水着の中で弾けますっ!無防備に制服をお着替えしちゃったり、ビキニで大はしゃぎ♪ お風呂場では泡まみれになっちゃったり、可愛いえりかチャンに目が離せない!

それでは、過激でカワイイ”えりか”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”えりか”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「Cotton Candy えりか」ジャケット




IV「Cotton Candy えりか」動画詳細

収録時間:90分
出演:えりか (Erika)
レーベル:moecco
シリーズ:
タグ: / 競泳水着

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
マーガレット 中沢ひめか | Home | はじまりの瞬間 下江梨菜