スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みくのランドセル日記 2 ?Vol.3?/沢井みく

ジュニアアイドル”沢井みく”ちゃんのIV「みくのランドセル日記 2 ?Vol.3?/沢井みく」。メーカー(ブランド)は「エスデジタル」。

前回の5月25日発売「みくのランドセル日記」の撮影時は、小学校5年生の11歳でしたが、今回の「みくのランドセル日記 2」では、小学校6年生になって12歳になりました。身長が、5cmものび、全ての体のパーツが成長したみくちゃんのDVDです。前回の「みくのランドセル日記」が、セールス好調につき、「みくのランドセル日記 2」の発売となった訳です。映像を見てもらえば分かりますが、まだまだ、あどけなさは残し、子供から、少女への階段を少し登った成長記録が見れる貴重な作品です。相変わらず、“えくぼスマイル”が可愛い、キュートで、心も体も成長した、沢井みくワールドをお楽しみ下さい!

それでは、過激でカワイイ”沢井みく”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”沢井みく”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「みくのランドセル日記 2 ?Vol.3?/沢井みく」ジャケット




IV「みくのランドセル日記 2 ?Vol.3?/沢井みく」動画詳細

収録時間:71分
出演:沢井みく (Miku Sawai)
レーベル:si★star
シリーズ:ランドセル日記
タグ:スクール水着

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
みくのランドセル日記/沢井みく | Home | Happy Hour/真奈