スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラな新学期 和泉ひより

ジュニアアイドル”和泉ひより”ちゃんのIV「キラキラな新学期 和泉ひより」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

お姫様アイドル「和泉ひより」中学3年生ファーストDVD.。 レオタードでフラフープ!上手に腰を回せたよ! ちょっと小さめの水着でペロペロなめちゃった! お尻が見える制服もとっても似合って超キュート。

それでは、過激でカワイイ”和泉ひより”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”和泉ひより”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「キラキラな新学期 和泉ひより」ジャケット




IV「キラキラな新学期 和泉ひより」動画詳細

収録時間:90分
出演:和泉ひより (Hiyori Izumi)
レーベル:moecco
シリーズ:
タグ:ビキニ / レオタード

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
美少女はJC純真可憐 赤西安未 | Home | この角を曲がってキミに会いに行くか、それともあの橋の上で黄昏れるかは僕次第。/木村由嘉里