スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクぺた。/上奈紗空

ジュニアアイドル”上奈紗空”ちゃんのIV「スクぺた。/上奈紗空」。メーカー(ブランド)は「Border Line」。

「バイト先に新しく入ってきた初々しくて素直でちょっと頼りなさげな可愛い後輩の女の子」といった印象の上奈紗空のイメージ。その身近さゆえ、ブラウン管の中のアイドルたちにはないリアリティを持って迫る紗空ちゃんの水着姿は堪らない!! 上奈紗空

それでは、過激でカワイイ”上奈紗空”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”上奈紗空”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「スクぺた。/上奈紗空」ジャケット




IV「スクぺた。/上奈紗空」動画詳細

収録時間:80分
出演:上奈紗空 (Saku Uena)
レーベル:Border Line
シリーズ:スクぺた。
タグ:ビキニ / 制服

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
Natural/三田寺理紗 | Home | スクぺた。SP/聖美ひな