スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さりはしないかも?/橘さり

ジュニアアイドル”橘さり”ちゃんのIV「さりはしないかも?/橘さり」。メーカー(ブランド)は「BNS」。

様々な分野でマルチに活動するグラビアアイドル・橘さりちゃんのイメージ。スラッとしたスレンダーボディを持つ彼女。セクシー衣装から可愛らしいものまで着こなし、微笑む姿は超キュート! 橘さり

それでは、過激でカワイイ”橘さり”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”橘さり”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「さりはしないかも?/橘さり」ジャケット




IV「さりはしないかも?/橘さり」動画詳細

収録時間:60分
出演:橘さり (Sari Tachibana)
レーベル:BNS
シリーズ:
タグ:ビキニ / スレンダー / その他コスプレ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
かりんとう/白河花凛 | Home | 衝動サプライズ/藤堂莉香