スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JK×T 5th/河合ほのか

ジュニアアイドル”河合ほのか”ちゃんのIV「JK×T 5th/河合ほのか」。メーカー(ブランド)は「BNS-INTEC」。

現役JKのTビキニを追及するレーベル「JK×T」第5弾に河合ほのかチャンが登場。ユーザーから圧倒的な支持を受けているほのかチャン。少女のあどけなさとオトナの色っぽさが同居する16才美少女グラドルです。スレンダーBODYながら形の良いヒップラインはまるで芸術的!Tビキニの為にあるようなヒップを惜しげもなく披露してくれました!Tビキニを着こなしながら、大きな瞳で見つめられたら、思わずノックアウトされちゃいそうな破壊力!ほのかチャンの大胆Tビキニ姿は必見です。 河合ほのか

それでは、過激でカワイイ”河合ほのか”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”河合ほのか”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「JK×T 5th/河合ほのか」ジャケット




IV「JK×T 5th/河合ほのか」動画詳細

収録時間:70分
出演:河合ほのか (Honoka Kawai)
レーベル:JK×T
シリーズ:
タグ:Tバック / ビキニ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
桃の木/織原レイ | Home | 愛される理由/市川愛理