スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖田彩花 かくれんぼ

ジュニアアイドル”沖田彩花”ちゃんのIV「沖田彩花 かくれんぼ」。メーカー(ブランド)は「スパイスビジュアル」。

大人気の中学生アイドル!【沖田彩花】ちゃんの最新イメージDVDがスパイスビジュアルからリリース決定です!”とにかく可愛い”その魅力が1人の少女を照らしだし、人気とともに駆け抜けている13才の【彩花】ちゃん!!そのキュートな声に魅了され、微笑み返してくれる満面の笑み、幼気なBODYにも刺激されていき、まるでタイムスリップをしたかのようなドキドキ感をくれちゃう彼女♪【彩花】ちゃんとの”恋”に花を咲かせていく最新作にご注目下さい!!ブルーレイも同時発売が決定です。

それでは、過激でカワイイ”沖田彩花”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”沖田彩花”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「沖田彩花 かくれんぼ」ジャケット




IV「沖田彩花 かくれんぼ」動画詳細

収録時間:80分
出演:沖田彩花 (Ayaka Okita)
レーベル:
シリーズ:
タグ:ビキニ / 制服

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
黒瀬葵 中学生日記 | Home | 梅田ののか 初恋ノート