スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JC スマイル 高丘桜子

ジュニアアイドル”高丘桜子”ちゃんのIV「JC スマイル 高丘桜子」。メーカー(ブランド)は「エスデジタル」。

ハニカミ笑顔がとっても可愛い。デビューから大人気の清純派JC美少女、高丘桜子。中学生とは思えないほどの大人びたプロポーションと表情を見せる桜子ちゃんですが遊んでいる姿や笑顔はイマドキの中学生ですね。見た目とは違いおっとりした性格でさらに可愛さ倍増!水着姿も眩しいです。 高丘桜子

それでは、過激でカワイイ”高丘桜子”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”高丘桜子”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「JC スマイル 高丘桜子」ジャケット




IV「JC スマイル 高丘桜子」動画詳細

収録時間:70分
出演:高丘桜子 (Sakurako Takaoka)
レーベル:
シリーズ:
タグ:ビキニ / 競泳水着

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
3年2組1番ゆりあタン 白木悠吏阿 | Home | うみの課外授業 ?Vol.23?