スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理夏子のランドセル日記 ?Vol.6?

ジュニアアイドル”須田理夏子”ちゃんのIV「理夏子のランドセル日記 ?Vol.6?」。メーカー(ブランド)は「エスデジタル」。

空手が黒帯の須田理夏子ちゃんですが、実は可愛らしい小物集めも好きな美少女です。今回はセブ島を舞台に、学校帰りの制服シーンや、ベッドでゴロゴロ、レオタードでダンス、花風呂、体操着、プール、ビーチ、猫のコスプレまで披露してくれてる水着満載のDVDになりました。また、空手の形を披露してくれているメイキングも見所の一つです。凛々しい顔立ちから、眩しい笑顔がたまらない須田理夏子ちゃんの1st.DVD!

それでは、過激でカワイイ”須田理夏子”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”須田理夏子”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「理夏子のランドセル日記 ?Vol.6?」ジャケット




IV「理夏子のランドセル日記 ?Vol.6?」動画詳細

収録時間:70分
出演:須田理夏子 (Rikako Suda)
レーベル:
シリーズ:
タグ:ビキニ / 競泳水着 / レオタード

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
ふじわらあい 萌・え・色ぷりんエンジェル | Home | 恋するパフューム 春日彩香