スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊池麻里 めしあがれ

ジュニアアイドル”菊池麻里”ちゃんのIV「菊池麻里 めしあがれ」。メーカー(ブランド)は「エスデジタル」。

145cmの小さな体に黒髪と大きな瞳が魅力的な正統派JCアイドル14歳菊池麻里。小柄ながらその存在感はピカイチ!最近はしっとりとした大人の表情もできるようになりました!それでも笑うと、やっぱり、まだまだ中学生。少し恥ずかしそう。公園の遊具で遊んで、プールではしゃぐ姿に思わずメロメロ。

それでは、過激でカワイイ”菊池麻里”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”菊池麻里”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「菊池麻里 めしあがれ」ジャケット




IV「菊池麻里 めしあがれ」動画詳細

収録時間:70分
出演:菊池麻里 (Mari Kikuchi)
レーベル:Skip
シリーズ:
タグ:ビキニ / スレンダー / 制服

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
ボクの太陽/愛坂めい | Home | 花梨 まるごとカリン