スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春日彩香 純心美少女

ジュニアアイドル”春日彩香”ちゃんのIV「春日彩香 純心美少女」。メーカー(ブランド)は「トライアングルフォース」。

おっとりした性格にキラキラな眼差し!正統派アイドル・春日彩香のファーストDVD。初めての水着にドキドキで緊張している彼女のハニカミがちな笑顔がキュート。沖縄の太陽の光を浴びて海や公園で遊んだり、キラキラ光る汗が爽やかな香り。恥ずかしがりながらも、小さな水着で大胆に魅せてくれる。

それでは、過激でカワイイ”春日彩香”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”春日彩香”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「春日彩香 純心美少女」ジャケット




IV「春日彩香 純心美少女」動画詳細

収録時間:70分
出演:春日彩香 (Ayaka Kasuga)
レーベル:フェアリー
シリーズ:
タグ:競泳水着 / 制服

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
矢崎葵 純心美少女 | Home | 中村彩 First Fantasy