スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J school/相川聖奈

ジュニアアイドル”相川聖奈”ちゃんのIV「J school/相川聖奈」。メーカー(ブランド)は「エスデジタル」。

すでに今年いっぱいでグラビア活動休止を発表した相川聖奈の最新作DVD。グラビア卒業を発表しても今だ人気が衰えない聖奈ちゃんが色々な想いを込めて撮影した1本。聖なるバストはそのままで、純粋で素直な相川聖奈の原点に迫る!聖奈ちゃんの元気に動く水着姿、可愛い笑顔、ドキッとする仕草を最後の最後まで目に心に焼き付けてください。

それでは、過激でカワイイ”相川聖奈”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”相川聖奈”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「J school/相川聖奈」ジャケット




IV「J school/相川聖奈」動画詳細

収録時間:76分
出演:相川聖奈 (Seina Aikawa)
レーベル:Skip
シリーズ:
タグ:メイド / 競泳水着 / ニーハイ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
saki、咲く!/市川咲 | Home | 高杉果那 イイのかな?