スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神前つかさ/ギュってして

ジュニアアイドル”神前つかさ”ちゃんのIV「神前つかさ/ギュってして」。メーカー(ブランド)は「ウーノ」。

美しい顔立ち、透き通る肌、均整の取れたスタイル。誰もが納得する美しさを持つ神前つかさちゃんと過ごす甘い時間。密着し、肌を寄せ合う濃密な時間を貴方だけに…。つかさちゃんとふたりきりでドキドキが止まらない!

それでは、過激でカワイイ”神前つかさ”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”神前つかさ”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「神前つかさ/ギュってして」ジャケット




IV「神前つかさ/ギュってして」動画詳細

収録時間:87分
出演:神前つかさ (Tsukasa Kanzaki)
レーベル:
シリーズ:
タグ:ビキニ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
西野小春/ギュってして 西野小春 Part2 | Home | 西野小春/ギュってして 西野小春 Part3