スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松下夏那 夏のおもいで

ジュニアアイドル”松下夏那”ちゃんのIV「松下夏那 夏のおもいで」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

ジュニアアイドルで大人気の夏那ちゃんが帰ってきた!華奢でスレンダーなスタイルに童顔な笑顔で新生、松下夏那として再デビュー。ぴちぴちなヒップにくい込む競泳水着。はだけるセーラー服にも密着!バランスボールは柔らかい腰が跳ねます☆キャンディーをそんなに美味しそうに舐めちゃっていいんか?!?

それでは、過激でカワイイ”松下夏那”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”松下夏那”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「松下夏那 夏のおもいで」ジャケット




IV「松下夏那 夏のおもいで」動画詳細

収録時間:100分
出演:松下夏那 (Kana Matsushita)
レーベル:emmys
シリーズ:
タグ:ビキニ / 制服 / 

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
しほの涼 スクール水着 Annual | Home | Noah 36 藤枝りり