スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一色海鈴 みすずの季節

ジュニアアイドル”一色海鈴”ちゃんのIV「一色海鈴 みすずの季節」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

moecco本誌でも大人気「一色海鈴ちゃん」中学生、初作品!12歳の貴重な少女ショット満載です。テニスウェアのスコートから覗くピチピチの太もも♪スクール水着では温泉で大はしゃぎ!眠たくなってベッドでごろごろしちゃうビキニ姿はまるで子猫のようです☆ぴったり似合う制服姿も色んなアングルから海鈴ちゃんをロックオンできちゃいます。

それでは、過激でカワイイ”一色海鈴”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”一色海鈴”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「一色海鈴 みすずの季節」ジャケット




IV「一色海鈴 みすずの季節」動画詳細

収録時間:90分
出演:一色海鈴 (misuzu isshiki)
レーベル:moecco
シリーズ:
タグ:スクール水着 / ビキニ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
佐々木みゆう 5時のチャイム | Home | 増淵玲穂 センチメンタル