スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結城夏那 幼なじみ

ジュニアアイドル”結城夏那”ちゃんのIV「結城夏那 幼なじみ」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

ジュニアアイドルの中でも絶大な人気と知名度を誇る夏那ちゃんが高校生になって帰ってきた!前作【まちぶせ】は爆発ヒットを記録。期待の今作は清楚レオタード、自慢のくびれからヒップのラインが悩ましい競泳水着、昭和ノスタルジックな制服は得にリアルな情景たっぷり♪見応え満載です!!

それでは、過激でカワイイ”結城夏那”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”結城夏那”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「結城夏那 幼なじみ」ジャケット




IV「結城夏那 幼なじみ」動画詳細

収録時間:100分
出演:結城夏那 (Kana Yuuki)
レーベル:moecco High School
シリーズ:
タグ:レオタード / 競泳水着

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
しほの涼 水の中 | Home | しほの涼・倉田みな・望月あかり 花の高2トリオ-桜・桜・桜-