スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮田飛鳥 ずっと一緒

ジュニアアイドル”宮田飛鳥”ちゃんのIV「宮田飛鳥 ずっと一緒」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

愛らしいお目々が特徴の飛鳥ちゃん。スタイル抜群の長い脚でスク水をバッチリ着こなします。少し小さめのピンクのビキニで、プールで大はしゃぎ!制服からの生着替えもリアルにバッチリ押さえます。レオタード姿は無防備で大胆!シャワーシーンも見逃せないぞ!

それでは、過激でカワイイ”宮田飛鳥”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”宮田飛鳥”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「宮田飛鳥 ずっと一緒」ジャケット




IV「宮田飛鳥 ずっと一緒」動画詳細

収録時間:90分
出演:宮田飛鳥 (Asuka Miyata)
レーベル:moecco
シリーズ:
タグ:競泳水着 / 制服 / ビキニ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
水城るな ジュニア論 | Home | 白木悠吏阿 おひさま元気