スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山田りかこ 天使のおまじない

ジュニアアイドル”山田りかこ”ちゃんのIV「山田りかこ 天使のおまじない」。メーカー(ブランド)は「タスクビジュアル」。

小学6年生のおちゃめな美少女、山田りかこちゃんが今回も元気に時には積極的にカメラにアピールしちゃいます♪華奢なレオタード姿では色んな角度から様々なポーズ満載。スクール水着でのシャワーシーンも泡でゴシゴシ&ピッカピカ☆ビキニ姿の庭園ではじっくりゆっくりとスレンダーボディーに迫ります!!

それでは、過激でカワイイ”山田りかこ”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”山田りかこ”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「山田りかこ 天使のおまじない」ジャケット




IV「山田りかこ 天使のおまじない」動画詳細

収録時間:90分
出演:山田りかこ (Rikako Yamada)
レーベル:moecco
シリーズ:
タグ:スクール水着 / 

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
しほの涼 キミがいるだけで | Home | 岡田亜以乃 グッバイ・ラブ