スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役JC 身体検査 青木衣沙

ジュニアアイドル”青木衣沙”ちゃんのIV「現役JC 身体検査 青木衣沙」。メーカー(ブランド)は「現コーポレーション」。

天真爛漫に無邪気でキラキラと眩しいほどのスマイルを私達にに投げ掛けてくれて、まさに彼女は当学園の天使です!その可愛くあどけなさ残る表情の奥に、時折りチラリと覗かせる色っぽく、そして艶っぽい表情にドキッとさせられます。映像一杯に青木衣沙ちゃんの前向きな姿勢が溢れて出ていて日頃の悩みなど一気に吹っ飛んでしまいますよ!

それでは、過激でカワイイ”青木衣沙”ちゃんの動画を無料でお楽しみください!


ポロリ、ポチ、すじ、スケスケなんかもあるかも!?

>> 動画の続きを見る <<

ビデオには”青木衣沙”ちゃんのこんな過激なショットも!
































>> このIVの詳細はコチラ <<

イメージビデオ「現役JC 身体検査 青木衣沙」ジャケット




IV「現役JC 身体検査 青木衣沙」動画詳細

収録時間:81分
出演:青木衣沙 (Isa Aoki)
レーベル:
シリーズ:現役JC 身体検査
タグ:体操着 / ニーハイ

>> この動画をダウンロードする <<
関連記事
現役JC 身体検査 真希ほのか | Home | 現役JC 身体検査 工藤せいら